あなたも0円でみんなからの憧れの的になりましょう。

んにちは!

 

TOMOです!

 

 

 

あなたは

ネイティブの友達が欲しい!

と思ったことはありませんか?

 

f:id:eigo10:20180921174616p:plain

 

 

 

 

もしあなたがこのまま

ネイティブと関わりを持たずに

英語の勉強を続けるとします。

 

 

 

そしていざ、海外に行き

英語を使わざるを得ない環境に飛び込んだら

きっとあなたには絶望が待っています。

 

ã絶æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ネイティブが一般的なスピードで話す世界で

あなたは英語を別世界の言語と感じることでしょう。

 

 

 

海外ではあなたに気を使って

ゆっくり話してくれる人は

ほとんどいません。

 

 

 

すると、だんだんあなたは英語に対して

全然楽しくない

自分から話すのが怖い

と思うようになります。

 

 

 

そして、あなたは思うのです

 

はやく日本に帰りたい

 

f:id:eigo10:20180914202814p:plain

 

 

 

 

せっかく勉強して海外に行ったのに

英語を嫌いになって帰ってくるのは

もったいないですよね。

 

 

 

 

そんな状況をさけるためにできる

無料の方法が実はあるんです!

 

 

 

これを実践できれば

あなたは外国人といつも一緒に遊んでいる

みんなの憧れの存在になれます!

 

 

 

これで異性から

モテモテになること間違いなしです。

 

 

 

 

 

その方法は

 

Language  Exchange です。

 

 

 

 

 

Language  Exchangeとは

異なった言語を話す人たちが

お互いに相手の言語を学び、

練習することです。

 

 

 

この方法では

お互いwin-winの関係であるため

お金のやり取りは一切ありません。

 

 

 

もしかするとあなたの

Language exchange partner

一生の友達恋人になる

可能性だって十分にあります。

 

f:id:eigo10:20180921180849p:plain

 

 

 

それではパートナーの探し方を

2つ紹介していきます。

 

 

 

①「街中で直接話しかけてみる

 

これはなかなかハードな方法です。

 

 

あなたの学校、近くのカフェや国際交流センターなどに

ネイティブは1人はいるはずです。

 

 

なかなか勇気と度胸がいりますが

思い切って話しかけてみてください。

 

 

あなたのその行動を買って

パートナーになってくれるかもしれません。

頑張りましょう。

 

 

 

 

 

②「Hello Talkを使う

 

一つ目の方法に抵抗がある人は

このアプリを使ってみてください。

 

 

ユーザーの母数が多いので

添削してくれる人が多いのが特徴です。

 

 

リンクを載せておきますね👇

 

 

 

 

 

 

①か②の方法を

ぜひ試してみてください!

 

 

 

今回は以上となります。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事に共感された方は

いいね、コメント、シェアを

今すぐしてください!