これであなたも恋愛マスター!?相手の心を鷲掴みにする、4つのフレーズ。

んにちは!

 

TOMOです!

 

 

 

突然ですが

あなたはをしたことがありますか?

 

ãææãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

海外で生活していく中で

日本人以外に恋をしてしまうことは

誰しもあることです。

 

 

 

そのような場面に出くわしても

英語で口説くってなかなか難しいですよね。

 

 

 

しかし想いを伝えずに終わったら

あなたには必ず後悔が残ります。

 

f:id:eigo10:20180921174812p:plain

 

 

 

話しかければよかった

全然アタックできなかった」

と思いたくないですよね。

 

 

 

もしかすると

あなたが恋した相手とは

一生会えない可能性だって十分にありえます。

 

 

 

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね。

モヤモヤしまくることになります。

 

 

 

 

しかし、今回僕が教えるフレーズを

覚えておけばそのような事態も

未然に防ぐことができます!

 

 

 

そして最初の会話を掴むには

もってこいの表現です!

 

 

 

これであなたも海外で

燃えるような恋ができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が今回教えるのは

pick up line(口説き文句)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は4つ紹介します。

 

 

I don't know your name.

 But I'm sure it is as beatiful as you are.

(君の名前は知らないけど、君と同じくらい綺麗なんだろうな。)

 

とてもさり気ないフレーズです。

 

 

 

 

Did the sun come out or did you just smile at me?

(陽が出てきたのかな?それとも君が僕に微笑んだのかな?)

 

これは天気がとても良い日に使えます。

笑顔を褒められると誰でも嬉しいですよね。

 

 

 

 

Your hand looks heavy.  

Let me hold it for you.

(あなたの手すごく重そうだね。持ってあげるよ。)

 

相手の反応が悪くなければ、印象はいいかも?

 

 

 

 

Hi ,beautiful !  

That's your name ,right?

(こんにちは、ビューティフル!君の名前であってるよね?)

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

日本語でみたらくさい表現ばかりですが

英語だったらなぜか

恥ずかしくならないんですよね(笑)

 

 

 

このフレーズはすんなり言えると

かっこいいので使うのなら

100%頭に叩き込んでください!

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上となります。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

この記事に共感された方は

いいね、コメント、シェアを

今すぐしてください!