誰にでもできる○○で英会話上達!?

めまして!

TOMOです!

 

 

突然ですが、

あなたは「英語を話せるようになりたい!

と思ったことはありますか?

 

 

英語を話せるようになると、

外国人とかんたんにコミュニケーションがとれますし、

なんといってもカッコイイですよね!

 

 é¢é£ç»å

 

 

けど、何から始めたらいいのかわからず

毎日、英語にふれずに過ごしている人は

結構多いのではないでしょうか?

 

 

その生活を続けていると、5年後、10年後に

あなたは

「英会話を上達させたいけど、この年齢からじゃ遅い…」

後悔することになるでしょう。

 

ãå¾æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今回、僕がお話しする英会話上達法は

なんと誰でも、無料でできます!

 

 

 

それは…

 

独り言です!!

 

 

 

話すテーマは自由です。

「今日1日の出来事」を

テーマにするのが話しやすいので

おすすめです。

 

 

ここで1つ注意なのですが、

完璧を求めないでください。

間違ってても全然OKです。

どんどん話すことに意味があります。

 

 

 

けど、独り言って意外と

恥ずかしいですよね。

 

 

そんな人は、お風呂場

実践してみましょう。

 

 

誰もみていないので

恥ずかしくありませんし、

時間を有効活用することができます。

 

 

毎日10分やってみましょう。

継続することで、英語を話すことへの

抵抗がなくなっていきます。

 

 

継続は力なりです。

 

 

僕と一緒に英語を楽しみながら

身につけていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。